『ブロン』ってどうなの??

f:id:yuki0403momo0530:20180212233827p:plain冒頭から全然面白くもない話。

私はぶっちゃけレスタミン依存していた。
いや、現在ももれなく依存中なのだ。

毎日の不安から、レスタミンのあのふわぁ~とした感じで現実逃避してた。

でもたまに飲み過ぎると壁に虫が這ってる様に見えたり、現実なのか夢なのかもよくわからなくなってくる。
トイレでオシッコする時なんかレスタミンでキマってると、なんだか寝ていて今お漏らしでもしているんじゃないかと本気で心配になったりもする。

目を閉じればそこは暗ーい万華鏡の様に不思議な模様が目の裏にクルクル回ってるのだ。

しかし『ドリエル』なんて正にボッタくり。
痒み止め成分を睡眠改善薬?睡眠導入剤?にしちゃうなんてドリエル考えた人ガッポガポじゃないか~


しかしやはりODの王道、そもそも王道をかっこよく英語にして頭文字取ったらODじゃなあないかぁ!

大丈夫です。
今はまだ白面です。

キングオブザODごと『ブロン』!

ブロンはアッパーもダウナーも両方楽しめる!
不動の人気物。

Amazonプライムで購入。
10日程前から部屋にいるのだが、ここ数日辛い事ばかりでとりあえず現実逃避しようと初心者なので10t入れた。

2時間たっても全くもって変化ナシ。
追加7t投入。

そしてもう1時間経たつが全く変化ナシ。

何故?
太ったからか?
まぁ太ったと言えど50㎏台なので17tで何か感じるかと期待してたので、ちょっと肩透かし食らったなぁ。

追加したい気持ちを抑え、初心者なので今日はやめよ。

皆どれ位入れてるのかなぁ?

でもまぁ効果ナシならナシで依存する事もないので、ポジティブに考えれば一発目からキマってしまったらゾッコンもゾッコン。人生のパートナーになってしまいそうなので、今日はやめときます。


はぁ....
何やってるんだ私は....

次回に乞うご期待だな。